IT商品ナビブログ

以前、商品開発のお仕事をしておりましたので、このブログでお得なIT商品を扱うことにいたします。

このコロナで世の中は変わる

今回のコロナは世界中で長く続いておりますので、これは「コロナで世の中が変化する」ということになっているようです。



世の中が変わる」となれば、これをよく知っておかなければならないということになるんです。「今回のコロナの影響は大きい」といのは、どなたも気になるはずです。



わたしはオンラインのミーティングで多くの方にお会いしましたし、今回のコロナで影響を受けた方が何人かおられたんです。



このような方がおられましたので、特に実感いたしましたが、「このコロナで世の中が変わる」ことはテレビのニュースでも取り上げている、ということですよ。


上場廃止になる東芝
今は長くコロナ状態でありますが、東芝は不正会計や巨額損失などがあり、株主との対立なども発生して経営混乱がかなり長引いておりました。この会社はこのような状態にありましたが、この東芝は2023年12月に上場廃止になることになりましたよ。



日本ブログ村ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


人気ブログランキング


https://blog.with2.net/link/?id=2098153