IT商品ナビブログ

以前、商品開発のお仕事をしておりましたので、このブログでお得なIT商品を扱うことにいたします。

外は今雪が降っている

今日は朝から曇でとても暗かったですが、今部屋から外をみたら、少しが降っておりました。
昨日も午後から雪が降りましたけど、それは数時間くらいでしたから、あまり雪は積もりませんでした。しかし、天気予報では翌日も雪になっておりましたので、どれくらい雪が降るか心配になりました。
お仕事で来週の月曜日に外出しなければなりませんし、わたしはこのことを考えていたんです。以前、わたしは雨や雪がかなり降っていて、傘をさしても濡れてしまったことがあったんです。
先日は風が吹いており、気温もマイナス6度でしたが、非常に寒かったですし、これはマイナス12度くらいの気温に思えましたよ。



   今世の中はコロナで大変ですが、
        毎日曇で暗い日が続いており、
              雪が何日も降っている


ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング


https://blog.with2.net/link/?id=2098153